おに具りちゃんの日々


あきのけはい?

2022/08/27

おかかちゃんです。
きんじょの こうえんを おさんぽしてたら…。

きいろい イチョウが!
も もう 「あき」のけはい?

でも おそらのイチョウは まだまだ あおあおと していました。
おちてるやつ だけでした。 ちょっと ホッ!

「ぎんなん」も みのってたよ。

みどりから きいろに かわっていく はっぱのいろ キレイですね🌾

これを いっぱい あつめて……。

イチョウの バラで~す!
いまの じきだけの 「げんていカラー」だね。

これから たくさん はっぱが「こうよう」 してきますね。
とっても ワクワク!
でも ちょっと せつない きぶん……🍙🍙

前と次の日記

  • 前の日記

    22/08/13

    おぼんですね

  • 次の日記

    22/09/04

    おはなのある せいかつ

あたらしい日記

  • 2024/04/14

    おはなみだんご

  • 2024/03/17

    くもりの日

  • 2024/03/09

    いちごがり🌾