おに具りちゃんの日々


できることから すこしずつ

2020/04/24

こんにちは!
ちかごろ、おうちに いる じかんが ながいと おもいます。

うんどうぶそくで カゼを ひきやすく ならないように、 おうちのなかで できることを してみようね。

「うんどうぶそく」に なってないかな?
イミもなく おへやを あるきまわれ~!🌾🌾🌾

おへやの「ふきそうじ」を してみよう!
ほどよく つかれるよ。
つぎの日の キンニクツウに ごちゅうい🌾🌾

いつも やってるよ~ っていう人へ。
すごい! おつかれさまです!
おへやも きっと よろこんでるねおにぎり🌾

さむい日は、 カゼ ひかないように、 しっかり からだを あっためましょうね🌾

こまめに のみものを のんでますか?
ノドを うるおして、 しっかり 「かぜよぼう」しようね🍙🌾

いっぱい ガンバったら、 パーっと きぶんてんかん!
おいしいジュースや おさけを のんで、 まったりタイム🍙🍙🍙

ゆっくり やすんで、あしたからも がんばろう!

前と次の日記

  • 前の日記

    20/04/12

    あめの にちようび

  • 次の日記

    20/05/03

    5がつ!

あたらしい日記

  • 2024/03/17

    くもりの日

  • 2024/03/09

    いちごがり🌾

  • 2024/03/03

    ひなまつり!