おに具りちゃんの日々


ならまち さんぽ!

2021/11/28

見て!おおきな 「かえで」!

いくらちゃんです。
よい おてんきだったので、 「ならまち さんぽ」しました。

「今西家書院」に いってきました!
いろとりどりで とっても キレイな 「こうよう」。

もしゃもしゃ ふわふわな もみじの おふとんです。

コケも キラキラ ツヤツヤしてました🌾🌾

なにかの くだものが おちてる!

おっきいな~。
なんの くだものかな?

【今西家書院】
ホームページはこちら!

🌾🍙🌾🍙🌾🍙🌾🍙🌾🍙🌾🍙🌾

とっても かわいい ねこちゃんの 「おやこまんじゅう」!
かえりみち、 たまたま 見かけた わがしやさんで ひとめぼれです。

にゃ…。

にゃ…。

ぶにゃにゃ…。

かわいい~!
ちょっと さみしいけど、 おいしく たべました🌾🍙

【とらや】
ホームページはこちら!

たのしくて おいしい 「ならまち さんぽ」。
もっともっと いろんなとこ おさんぽしたいです!

ここへ行ったよ

撮影地今西家書院
所在地奈良市福智院町
最寄り駅奈良駅(近鉄、JR)
HP
マップ

前と次の日記

  • 前の日記

    21/11/21

    ぽかぽか ホットメニュー

  • 次の日記

    21/12/11

    ちいさなポチぶくろ

あたらしい日記

  • 2024/03/17

    くもりの日

  • 2024/03/09

    いちごがり🌾

  • 2024/03/03

    ひなまつり!