おに具りちゃんの日々


ならまち ゆうほ

2020/08/23

たまのりちゃんでござる。

今日 「ならまちゆうほ」なる、きかんげんていの もよおしを 見てまいった!
なにやら 「さるさわいけ」に トマトのような ちょうちんが ささっておった。

「ライトアップ」まで ゆうよが あるので……。

「ならまちゆうほ」げんていはんばいの 「きつねめん」を かってみた!

おおきい……。

ぶし たるもの ひるまから 「びゐる」!
「ゴールデンラビットビール」で ひとやすみを したでござる。

こだわりを よんでいると……。

「あをによし びゐる」と 「やきおにぎり」が きた!

せうゆの よき かおり。
どちらも いと びみであった!

たべた。

だんだん ひも くれてきた。

「ライトアップ」まで、 「なかたにどう」の くさもちを ほおばって まっておった。
うまし。うまし。

すると……。

「さるさわいけ」に あかりが!!

「こうふくじ」の 「ごじゅうのとう」に みおろされ、 いと うつくしき こうけいであった……。

こんやは すずしく、 いと すごしやすい じかんでござった。
ありがたき おもいで。 また ちかいうち……。

ここへ行ったよ

撮影地猿沢池
所在地奈良公園
最寄り駅奈良駅(近鉄・JR)
HP
SNS

マップ

前と次の日記

  • 前の日記

    20/08/15

    🌾みたらいけいこく🌾

  • 次の日記

    20/10/04

    あきの おはな

あたらしい日記

  • 2024/03/17

    くもりの日

  • 2024/03/09

    いちごがり🌾

  • 2024/03/03

    ひなまつり!