おに具りちゃんの日々


たんごのせっく!

2024/05/05

たまのりちゃんでござる。
きょうは、「たんごのせっく」で ござる!

じんじゃに おさんぽに まいった。

きせつの おはなが、かわいらしく いけられておった。

「けいだい」の しょくぶつを めぐったで ござる。
こぶりで かわいらしいで ござる!

ふう、 あついあつい。
きゅうけいをして、ゆっくり かえりもうした。

🌾🌾🌾🌾🌾

ちいさき こどもたち!
すこやかに たくましく げんきに すごしていけるよう、いのっているで ござる。

ここへ行ったよ

撮影地生野八坂神社
所在地大阪府大阪市生野区生野東4-7-11
マップ

前と次の日記

  • 前の日記

    24/04/28

    さくらの おみおくり

  • 次の日記

    24/05/18

    だらだ~ら の~んびり

あたらしい日記

  • 2024/05/18

    だらだ~ら の~んびり

  • 2024/05/05

    たんごのせっく!

  • 2024/04/28

    さくらの おみおくり