おに具りちゃんの日々


あぢさゐ

2024/07/07

おシソちゃんです。
たなばたの日に、 あじさいを 見にいきました!

ならけんの 「長谷寺(はせでら)」です。
きせつの おはなが さきみだれる、 とっても うつくしい おてらです。

とっても ながくて ゆるやかな かいだんが つづきます。

じゃじゃ~ん!
きかんげんていの「あぢさゐ回路」!

たくさんの あじさいが おでむかえ。

のぼった さきにも、いろあざやかな あじさいが さいていました。

おてらのなかの きっさてんで、 つめた~いフロートを たべました!
ひんやりして おいしいなッ🌾🌾

すずやかで ステキな たなばたでした。
また らいねんも 来たいです🍙

ここへ行ったよ

撮影地長谷寺
所在地奈良県桜井市初瀬731-1
最寄り駅長谷寺駅(近鉄大阪線)
HP
SNS

マップ

前と次の日記

  • 前の日記

    24/06/18

    🍙おにぎりの日2024🍙

  • 次の日記

    24/07/21

    こけむしろ🌾

あたらしい日記

  • 2024/08/18

    もも!

  • 2024/08/12

    おぼんです

  • 2024/08/04

    おかやまけんの きびだんご!