おに具りちゃんの日々


たんぼみち!

2024/09/23

こんぶちゃんです。
ここさいきんで、 きゅうに すずしくなりました!

すこしまえに、 たんぼみちを おさんぽしました。

ワルナスビが たくさん さいていました。
かわいいけど、 あんまり よくない おはならしいです!

かわいい かざくるまが ありました。

いねが キラキラしていて、 キレイでした。

このとき まだまだあつかったので、 そらと おはなの コントラストが 「なつ!」って かんじでした。

さようなら なつ…。 またらいねん。

もう だいじょうぶだからね。
もう あつくならなくて だいじょうぶです!!

前と次の日記

  • 前の日記

    24/09/17

    おつきさまの日

  • 次の日記

    24/10/13

    まるみをおびた なかまたち!

あたらしい日記

  • 2024/10/13

    まるみをおびた なかまたち!

  • 2024/09/23

    たんぼみち!

  • 2024/09/17

    おつきさまの日