おに具りちゃんの日々


ばんぱくさんぽ!

2020/10/26

おかかちゃんです。
今日は、「ばんぱくきねんこうえん」に あそびに いきました!

コスモスとか 見たりして、とっても のんびり すごしました。

コスモスは パっと にぎやかで、 とっても カワイイね🌾 🌾 🌾

コスモスの かんむり~。

おはなが おおきくて かわいい!
いろとりどりで ステキな けしきでした。

ススキも ゆうひに てらされて、 キラキラ ひかってました。

「たいようのとう」は、 おおきくて だいはくりょく……
ゆうがたになると、おめめが ひかってて こわかったです。

バイバイ ばんぱく。
また おさんぽ したいです🍙 🍙 🍙

ここへ行ったよ

撮影地万博記念公園
所在地大阪府吹田市千里万博公園1-1
最寄り駅万博記念公園駅(モノレール)
HP
マップ

前と次の日記

  • 前の日記

    20/10/18

    あきばれの そらのした

  • 次の日記

    20/10/31

    ハッピーハロウィン!

あたらしい日記

  • 2024/04/14

    おはなみだんご

  • 2024/03/17

    くもりの日

  • 2024/03/09

    いちごがり🌾