おに具りちゃんの日々


ぽかぽか ホットメニュー

2021/11/21

たかなちゃんです。
おそくなりましたけど、 デザインフェスタ とっても たのしかったです!
たくさんのヒト 見にきてくれて、ほんとうに ありがとうございました🌾🌾

でも はやいうちに、 おなまえカードとか かいものぶくろとか なくなっちゃったり、グッズも なくなったりして ほんとうに ゴメンなさい。
つぎからは もっといっぱい じゅんびするね!

とっても にぎやかで ほんとうに たのしい 2日でした。
これからも おに具りちゃんを よろしくおねがいします🍙

🌾🍙🌾🍙🌾🍙🌾🍙🌾🍙🌾🍙🌾

きょうは 「ラッキーガーデン」に おちゃしに いきました!

さむ~いから、 ホットワインと ホットプリンです。
なんだか プリン つぶつぶしてるね。

つぶつぶは ココナッツ!
もちもちしていて、とっても おいしかったです。

ホットワインも ぽかぽか あったかくて しあわせでした。

「こうよう」を見に ハイキング いきたいな!

ここへ行ったよ

撮影地ラッキーガーデン
所在地奈良県生駒市鬼取町
最寄り駅南生駒駅(近鉄)
HP
SNS

マップ

前と次の日記

  • 前の日記

    21/10/31

    ハロウィン!

  • 次の日記

    21/11/28

    ならまち さんぽ!

あたらしい日記

  • 2024/03/17

    くもりの日

  • 2024/03/09

    いちごがり🌾

  • 2024/03/03

    ひなまつり!