おに具りちゃんの日々


ことしさいごの おはなみ

2022/04/17

たかなちゃんです。
ことしさいごの 「おはなみ」をしに、 奈良県の 「高見の郷」に いきました。
でも ちょっと くもりぞら でした…。

さくらが ワ~~っと さいてる!
この さくらみちを 「かいだん」で グネグネ のぼっていきます。

たいへんだけど けしきが ステキ。
とっても たのしく のぼれました🌾

みんなが 「おはなみ」をしている ひろばに とうちゃく!
すっごい たくさんの 「しだれざくら」に おむかえされました。

だいはくりょくで とても キレイです。
ちいさな おはなも、ぷりぷりして カワイイ!

「高見の郷」の めいぶつ「高見ロール」を たべました。
「さくらラテ」も いっしょ♪
さくらの あじが こゆくて、 とっても おいしかったです🍙🍙

ときどき たいようが見えて、 もっともっと キレイなけしきが 見れました!

さようなら さくらさん。
また らいねん!

ここへ行ったよ

撮影地高見の郷
所在地奈良県吉野郡東吉野村
最寄り駅榛原駅(近鉄)
HP
SNS

マップ

前と次の日記

  • 前の日記

    22/04/10

    ごはんじゅれ

  • 次の日記

    22/05/05

    こいのぼり

あたらしい日記

  • 2024/04/14

    おはなみだんご

  • 2024/03/17

    くもりの日

  • 2024/03/09

    いちごがり🌾