おに具りちゃんの日々


おさんぽのあき

2022/11/04

いくらちゃんです。
「あき」の けはいを かんじに、 おさんぽしました!

うう~ん、いいおてんき。
ちょっとまえまで あおかった 「イチョウ」が、 いつのまにか きいろくなってました。

さっそく どんぐりさんを はっけん!
どんぐりさんは まだ あおいのも いっぱい ありました。

いろいろと 「あき」のけはいを みつけました🌾🌾
いくらちゃんと おなじくらいの まつぼっくり。
ピカピカの どんぐりさんが たくさん ありました。

そういえば こんな かんばんも ありました。
のぼられたら いたいよね。
みんな こうえんの しょくぶつは だいじに しようね!

ここへ行ったよ

撮影地大阪城公園
最寄り駅大阪城公園駅(大阪環状線)
HP
SNS

マップ

前と次の日記

  • 前の日記

    22/10/29

    ハロウィンおにぎり!

  • 次の日記

    22/11/23

    いづもおおやしろ!

あたらしい日記

  • 2024/03/17

    くもりの日

  • 2024/03/09

    いちごがり🌾

  • 2024/03/03

    ひなまつり!