おに具りちゃんの日々


「しんりょく」ですね

2023/05/28

たかなちゃんです。
さいきん なんだか おてんきが わるかったんですけど、ちょっと はれたので おさんぽしました!

「ふくおかみやげ」の 「にわかだるま」ちゃんと いっしょです。

さんぽみちに おはなが いっぱい!
これは 「ドクダミ」です。

「あじさい」も ちょっと さいてました。
おっきくて まんまるなのが かわいいですね。

おはないっぱいの はたけで ちょっときゅうけい。

おじょうひんな 「オルレア」の おはな!
しろくて すずしげです。

「ヤグルマギク」は あおとピンクで、 とっても にぎやか!

やっぱり このきせつの おはなといえば、「ツツジ」かな?
カラフルで はなやかで、 ステキな けしきです。

ちょっと あつくなってきた…。

「シロツメクサ」と 「ユウゲショウ」と 「オオニワゼキショウ」。
クローバーが たくさんで、 しあわせいっぱいです!

ツバメさんも ヘンテコな かっこうで くつろいでいました。
もうすぐ 「つゆ」が きますね🌾🌾

ここへ行ったよ

撮影地暗峠
マップ

前と次の日記

  • 前の日記

    23/05/21

    はかた🌾

  • 次の日記

    23/06/03

    ぼうさいいしき!

あたらしい日記

  • 2024/04/14

    おはなみだんご

  • 2024/03/17

    くもりの日

  • 2024/03/09

    いちごがり🌾