おに具りちゃんの日々


ツヤツヤな あめのひ!

2023/06/11

ツナマヨちゃんです。
あめが シトシトの まいにち。
「あじさい」を見に いってきました!

まだ 「まんかい」じゃ なかったけど、 ツヤツヤしてて キレイ!

あお・ピンク・むらさき・しろ…。
いろとりどりで たのしいです!

ツナマヨちゃんより すごく おおきい~。

ほかにも あざやかな おはなが いっぱい さいてました🌾🌾

ダリア

ハナショウブ

サルスベリ

カラスさん くまんばちさんも、 のんびり すごしていました。

おみやげに 「あじさいこんぺいとう」を もってかえりました!
コロンとしてて、 とってもかわいいです。

ここへ行ったよ

撮影地長居植物園
所在地大阪府大阪市東住吉区
最寄り駅長居駅(JR、地下鉄)
HP
SNS

メモ入園料:大人200円・中学生以下無料
マップ

前と次の日記

  • 前の日記

    23/06/03

    ぼうさいいしき!

  • 次の日記

    23/06/18

    🌾おにぎりの日2023🌾

あたらしい日記

  • 2024/04/14

    おはなみだんご

  • 2024/03/17

    くもりの日

  • 2024/03/09

    いちごがり🌾