おに具りちゃんの日々


たなばたごっこ

2023/07/09

おりちゃんと ひこちゃんです。
たなばたのじきに ふらっと あそびにくる おに具りちゃんです。

すずしげな ばしょで、 おさんぽしました!

とっても おおきな 「ハス」のおはなです。

つぼみが よりそってて、 かわいかったです。

あまのがわ ごっこ。

「しゃらのき」に おはなが いっぱい さいてました!

しろくて みずみずしくて ステキです。

「しゃらのはな」が ポトポト おちていました。
おちちゃっても、 かわいいです!

たのしかったけど、 そろそろ かえります。
また らいねん……🌾🌾🌾

ここへ行ったよ

撮影地竹林寺(生駒市)
所在地奈良県生駒市有里町
最寄り駅一分駅(近鉄)
HP
マップ

前と次の日記

  • 前の日記

    23/07/02

    「やくそう」の おべんきょう

  • 次の日記

    23/07/16

    スイカです

あたらしい日記

  • 2024/05/05

    たんごのせっく!

  • 2024/04/28

    さくらの おみおくり

  • 2024/04/14

    おはなみだんご