おに具りちゃんの日々


しいたけまみれ!

2023/03/18

いくらちゃんです。
「しいたけがり」に いってきました。

かわいい かんばんです。

「きのみ」の かわいい かざりが おでむかえ。

わあ~。

いくらちゃんより おっきな 「しいたけ」が いっぱいです。
ちょっと こわい!

たいせつに そだてられている ようすです。

おみやげやさんも、 にぎやかで ステキ!

🌾🌾🌾🌾🌾🌾

たくさん もぎった しいたけは、 そのばで たべられるんだって!
バーベキューを しました。

「あせ」をかいて、 キラキラ……。
とっても キレイです。

すっごく おいしそう!
いただきま~す🍙🍙

🌾🌾🌾🌾🌾🌾

もぎって たべて だいまんぞく!
とっても たのしい 「しいたけがり」でした。

ここへ行ったよ

撮影地高槻しいたけセンター
所在地大阪府高槻市
最寄り駅高槻駅(JR)/バス利用
HP
メモ狩ったしいたけは、施設内の屋内バーベキューエリア「ささゆりの里」でメニューといっしょに食べることができます!(予約推奨)
マップ

前と次の日記

  • 前の日記

    23/03/12

    げいじゅつの はる

  • 次の日記

    23/04/01

    おはなみ

あたらしい日記

  • 2024/04/14

    おはなみだんご

  • 2024/03/17

    くもりの日

  • 2024/03/09

    いちごがり🌾