おに具りちゃんの日々


おはなみ

2023/04/01

しゃけふりちゃんです。
よい おてんきだったので、 おはなみに いきました!

ならけんの 「長谷寺(はせでら)」です。

「さくら」のはなびらが ひらひら…。
とっても キレイ~!

「はせでら」は、 なが~い かいだんが あります。

ひー!ひー!

さくらと おそろいの「いろ」の しゃけふりちゃん。
とっても かわいいでしょ?

すっごく キレイな けしきです!

ふわふわな さくら。
いろんな しゅるいの さくらが いっぱいでした。

おみやげに 「おきあがり守」の うしさんを おむかえしました。

かわいいです。
これからも よろしくね🌾🌾

あったかくて はなやかで、 ステキな おはなみでした!

ここへ行ったよ

撮影地長谷寺(奈良県)
所在地奈良県桜井市初瀬
最寄り駅長谷寺駅(近鉄)
HP
SNS

マップ

前と次の日記

  • 前の日記

    23/03/18

    しいたけまみれ!

  • 次の日記

    23/04/23

    なが~いおやすみ

あたらしい日記

  • 2024/05/05

    たんごのせっく!

  • 2024/04/28

    さくらの おみおくり

  • 2024/04/14

    おはなみだんご